おかげさまで創立11周年を迎えました

おかげさまで 株式会社 NINO System は、本日3月4日に設立11周年を迎えることができました。
こうして無事に11周年を迎えることができたのも、ひとえに皆様の温かいご支援と激励の賜物でございます。心より深謝申し上げます。

当社は、お客様の潜在・顕在ニーズに真摯に向き合い、ニッチなご要望にもきめ細かく対応することで、お客様に喜ばれる仕組みづくりのお手伝いをさせていただくという理念のもと、システム・サービスの構築を行っております。

12年目となる2020年からは、弊社独自サービスである「ヘルスプロモーション」分野をより強化・発展させてまいりたいと思います。
人生100年時代の今だからこそ、人そして組織がイキイキと活動できる、すなわち人と組織の健康を支援するサービスが必要だと考えております。
そこで当社は、これまでの「ミカタシリーズ」に加え、新たにシニア世代の健康づくり活動に着目した「いちにのさん通信簿」をリリースし、人・組織の活性化に努めてまいります。

NINO System は、12年目という新たな一歩を踏み出しました。
気持ちを新たに、社員一同心を一つにして更なる躍進を目指してまいる所存です。
今後とも皆様方のより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。